知ってることだけ話しますよ

主にニチアサ(スーパー戦隊・仮面ライダー・プリキュア)、ときどき読書

追加装備

f:id:AnmitsuK:20191111222613j:plain

ホイール手入れの追加装備

今日もホムセンで装備を補充。前回購入したグラインダーの研磨用ディスクは、あまりにもホイールの汚れが頑固だったためガシガシ研磨していたら、摩耗してチビてしまった……。

(前回のホイール手入れは時間切れ&反省点の多い作業進行で……詳しくはまた別の機会に)

f:id:AnmitsuK:20191111222832j:plain

リンレイ「ウルトラハードクリーナー」

で、ホイールの汚れ落としで使えるかなと思い購入したウルトラハードクリーナー、試しに自宅の水道で使ってみたら、怖いくらいピッカピカになった。そりゃもう鏡のような光り方。すげえ。

 

次の休みに、やり残したホイールの手入れを完了したい。

 

 


リンレイ ウルトラハードクリーナー 多用途 700ml